顔ベタベタのにゃるですグラサン


この日は、こちらも早くから正式譲渡のお申し出を頂いておりましたブライアンとジョンのところへDASH!DASH!DASH!


到着しまして、
きんちゃんファンのにゃるの為にご挨拶にと連れて来られたきんときちゃんラブ
目を合わせず逃げ腰スタイル滝汗

この後華麗に去って行かれましたグラサンハートブレイク


おねーたんの教え通り…
里親さんが連れて来てくれたふたり共見事ににゃると目を合わせずハートブレイクハートブレイクハートブレイク
その後走り去りDASH!DASH!DASH!DASH!


ママさんが抱っこして
また連れて来てくれてラブラブ

その後にゃるにラブ
左がジョンで右がブライアン
久しぶりに抱っこ出来て幸せ〜ドキドキ

でも手を離したらそそくさと逃げて行きました〜えーん


全く人気のないにゃるでしたので、ここからは里親さんから送っていただいてた写真を〜
(この吹き出しは里親さんが作ってくれましたゲラゲラ)
ちょっとご飯遅れただけで、皆んな目が座ってます
ムキームキームキー


仲良くご飯待ち
流石はきんちゃん!アイコンタクトが素晴らしい目




仲良く並んでうまうまっもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



おねーたんの真似してるジョン笑



おねーたんに甘えるブライアンラブラブラブ



おねーたんに『いい子、いい子』してもらうジョンラブ




おねーたんの事『いい子、いい子』するブライアン笑(実に迷惑そうw)

ジョンの方がちゃんと気を遣えるので、きんちゃんに可愛がってもらってるそーなおねがい

ブライアンは意外と男の子っぽく雑なのだそうゲラゲラ


新しいお名前は…

ブライアンが『ささにしき君』
ジョンが『こしひかり君』
歴代の猫ちゃんは食べ物の名前で統一されてて、お米は大切な食べ物だからと付けていただきました🍚🍚


通称は『ささとこっしー』ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

で、毎日の楽しい様子など聞いていて、話の中でママさんが「そんな制度はないんですけど…にひひ」ゆーて、
息子さんが、毎日帰って来たらこっしーを抱っこするから何でか聞いたら…
自分はこっしー担当だとウシシラブラブ

パパがきんちゃんで、ママがささやからと言うらしいのですが、そんな担当は決めた事がないとゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
子供の発想はオモロイ〜ゲラゲラ
でもささも頼むよ〜グラサン


女子高飛び込み



それを見て
大笑いのささ爆笑

ずっとこうやって笑って過ごせますよーにラブラブ



素敵なご縁に感謝と、必ずこの子達を一生大切にします!お願い
と里親さんより力強いお言葉をいただきましたドキドキ


里親さんより
保護子猫達に支援物資をいただきましたお願い
有難うございますお願い助かりますラブラブ


里親さま、きんときちゃん、ささとこっしーを末長く宜しくお願い致しますお願い