履いてきた靴を置いて、お邪魔したお宅の旦那さんのクロックスを履いて帰ろうとしたにゃるです😎👟


七宝はまだトライアル中ですので、彼以外の兄妹達の様子を見に行って来ました~


先ずは珊瑚改めすずちゃん


「いらっしゃい!」🐈

尻尾ぴぃーん!過ぎてトイレブラシのやつみたいやな😂



「あしょぼ~😸」

ここから永遠とボール投げたら持って来てまた投げるエンドレスな遊び😂




またぴぃーん!笑


お休みの日に皆んなが家にずっと居てくれるのが嬉しくて、ずっと尻尾ぴぃーんのままやった😂
家族がお出かけの用意しだすと、そわそわ回りウロウロして「置いてかないでね!」とばかりにニャーニャー言うのだとか😭💕可愛い💕




スーパー甘えたのお嬢さんになってるのであった~




次は弥勒改めミミ君



「おや?」

おひさ~😎
元気してた?



「これがいままいぶーむにゃんだ!」😼✨


ちょっと貸してみ~😎


「はなちぇ~~!」😾





そそくさと自分のスペースへ持ってく😂😂😂



「ミミ抱っこしてるとこ撮って~❤️」って末っ子さん😂
はい!バッチリ撮りましたよ~😎👍

ミミくんも暴れては甘えて、また暴れては甘えて笑
お子さん達のお友達が沢山来てもすぐ寄って行って遊んでもらうんだって~~‼️




最後はかごめ改めももちゃん



「ようこそ!」キリッ





相変わらず可愛いね~💕





こちらも尻尾ぴぃーん!笑


あら?先住猫のチャチャくんは?


「どうもです」🐱


仲良くしてる?

取っ組み合いもするけど、チャチャくんがももちゃんを舐めてくれたり、一緒に追いかけっこしたり仲良くしてるそうです☺️



なんか好きやったこの写真笑



里親さん皆さん示し合わせたみたいに「可愛くてメロメロです!我が家のアイドルです❣️」と三家族共に仰ってもらえました~😎💕
確かに皆んな可愛いもんね~😍

酷い捨て方をされ、兄妹も亡くなってしまったけど、皆んな凄く幸せなお家の家族になれました~~❣️
捨てた奴、バーカ、バーカ、バーーーーカ🤪