にゃろぉ〜はぁ〜 ‼︎ ( ̄∇ ̄)

元気いっぱい、ねこはちです。

今日は朝から、スッキリサッパリ。
なぜかと言えば。
それは、お月さまのお陰(╹◡╹)♡

昨日は江ノ島の花火大会に出かけました。

ギューギュー混雑の会場や大橋を抜けて
人もまばらな江ノ島神社へお参りすると、
そこは静寂の月明かり。
もう少しで満月になるからか、
月の光は、木々や社殿の影を
くっきり照らし出しています。

そこへ、
ドドドド〜ッ!
社殿の上に半分だけ見える花火!
{1BAE1060-FE45-4AA9-9CA7-9A5ACC0F8453}

下から突き上げる音と、光の洪水。
圧巻でした。

それがフィナーレだったらしく、
その後は、また静寂。

花火が終わり、時間を置いてから
ゆっくり歩いて江ノ島を出ます。
みんなお祭り後のフワフワした足取り。
大橋を歩く私の右側には、
車道と海とお月さま。

{611150F2-51FC-4ABD-963C-5E9D29DADBA5}

2〜30分歩く間、
ずっとお月さまに照らされて、
強張りがあった右肩や右の頭、
それから左のアゴまでも
なんだか浄化されたみたい( ^ω^ )

お月さまの光でクリスタルを浄化する、
なんてこともあるそうで。

月のパワーは、
人にも優しく働きかけてくれるようです。

特に女性は、月の満ち欠けがバイオリズムに
多大なる影響を与えてますよね。

生理周期を新月や満月にあわせられると
体と心のリズムも安定するそうです。

もちろん男性や
お年を召した方にだって。

地球で生きている生き物全て
お月さまの満ち欠けの影響は受けています。

綺麗なお顔をこちらに向けて、
反対側は、隕石のぶつかった後でボコボコ。
地球よりも小さいのに、
地球を守ってくれています。

お月さまLOVEなので、
書いてるときりがないな (^_^;)

さて、先ほど6時28分。
お月さまは、まん丸満月になったよう。

その時間に日課の呼吸法をしたら…。

前には朝日、背中からは満月のパワーで
全身がスッカリ、バージョンアップしたみたい。
(これは、あくまでも「ねこはちの感覚」です)

ものは試し、
皆さんも
呼吸法にお月さまパワーを頂いてみては?

では、また
佳い1日を。

アロハ〜♡