*基礎体温36.72(たぶん高温期1日目)
なんだかんだ言って、本格的に子づくりに邁進することにしたので
基礎体温をつけはじめました。・・おとといから・・(遅!)。
ほかの妊婦さんブログなどを拝見して、大変参考になったので
ワタクシも一口メモ的にupしてゆきたいと思います、てへ。
おとといは36.23度だったから、今朝はにょーーーん!!と体温があがってます。
学生時代、保険体育の教科書だけは熟読した私。(中学男子並)
はっ!これは高温期突入のしるし!!
記憶がたしかならば、まさしく今日はチャンス日ってこと?!
ヘイカモーン!!ばっちこーーーい!!!
・・・と思ったらブタオはもう寝てた。。。ちっきしょう~。
せっかくヤル気やる気になったというのに、うまくいきませんな。
まぁ疲れてるときはしょうがないわね。
ちなみに先月も目分量(?)で試みはしてみましたが、恵まれず・・・。
「欲しいと思ったときにすぐにできるとは限らないのよ!!」
・・実家の母の言葉を思い出しました。