あけおめー!!!! | ゆぐどらしるのるずのぞむ

ゆぐどらしるのるずのぞむ

ゆぐどらしる のるず ばい のるず の
あゆむかのぞむです(´・ω・`)





2020年こんにちは!!!




ノルン屈指のズニ顔のぞむです🤤






年末年始はシンガポールさんの方へお邪魔しておりました!








いっぱい土産話あります🤤





今年の目標はおっきく設定してて、


ずっと花咲かずだらだら2年過ぎましたが、


今年こそは、



って思ってる!!!!




てか、今年頑張りきらんかったらほんまに終わりやんなって思ってる😭笑


年始大事やと思って張り切っててんけど、
ただダサくて皆が良い気分しない営業になっちゃった😭




売れてない人指名すると大変な事多いよな(誰目線)













売れたい。










いや、売れます。





(`・ω・´)







売れる売れへん関係ないわって思う人多いと思うねんけど


やっぱり心の余裕がそこででてきて
楽しい時間が多くなると思ってる!






それまでは皆んなが病んだら一緒に病むし
皆んなが楽しかったら一緒に楽しみたい!!!!


ノルンに関わってる皆んな!!!!!






言霊はやどるって思ってるからさ




皆しつこいくらい毎日プラス発言していこう!!!





他人にかける言葉も自分にかける言葉も😆





良い一年にしましょう!






あ、2月主任昇格祭打ちます(小声)



今年も宜しく!