かんてん・DE・CEO!?

やせたい食べたい・そして、CEOになる、ダイエットと起業社長の日記。


経営もダイエットも同じ夢。必ずや実現する。


ダイエットと起業社長の実践日記

Amebaでブログを始めよう!

食生活

最近、ここ一週間ばかり家で食事を取っていない。


いろいろ会議や集会があり、夜遅くというよりは、朝方帰宅する。


食事は夜中になる。



昨日もというよりは、今朝も5時くらいに帰宅した。


おなかが減った。(-"-;A



どうしよう(*゚ー゚)ゞ


何か食べようかな(^~^)



葛藤した。


5分間も。


プログを思い出した。


食べないのを決めた。


決めることは全てに大事。(^-^)/




納豆ブーム

日曜日より納豆が売れているらしい。


「やせる」という言葉で一気に売れ出した。キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


友達の納豆やさんは、ホクホク顔というよりは、製造に追われている。



当に一昨年の「ところ天」ブームと一緒。


納豆は、ところ天と同じで製造に時間が掛かる。


一気には造れない。


品切れになる。


そこに購買意欲をそそる。


無いから欲しい。



ところ天は、6ヶ月続いた。


納豆は、いつまでつづくのだろう。p(^-^)q

気概をもて!!

新年早々の会社のトラブルは、継続中。


明日は、システム屋さんも連絡が取れるでしょう。



「気概をもて!!」。


へたれているときのこの言葉は、非常に重い。


経営もダイエットも 夢への目標値への一歩一歩の歩みだけなのに・・・・


わかっているのに進めない。


(+_+)


明日は、リセットで120%。







何か幸先が・・・・

年末31日からのトラブルで。


2日もバタバタ1日中、会社に。



1日も会社で、夜遅くなったので


そのまま年始の挨拶もできずにラーメン食べて


元旦終了。



量販店は、元旦からやるから仕方ないかな。


まずは、普通の状態に戻さねば。


そこから正月のおやすみ?




ダイエットの一年後。

去年の1月に始まったプログは、たった1回で終わってしまった。


言い訳に聞こえるけど終わらせるつもりは無かった・・・・・。(´д`lll)


そして 2007年。


85キロ15キロもプラスしてここに帰ってきた。


ストレスと言えば、それまでだが、意志が弱いともワタミの社長は言う。


夢に日付を!!


ダイエットも一緒。


会社経営も一緒。


とにかくリセット。


今日からリスタート。


夢に日付を!!(^O^)/

今日から始まり。

今日、1月13日からダイエットの始まり。

今日といっても今から始まり。


今日の夕食は、エビフライに青菜炒め、マカロニサラダにご飯に味噌汁。

夕食後にぜんざいも食べた。もち2個。

だから太る。


スタート記念のダイエットメニューは、食後のフルーツかんてん。

自社工場の直売所で売っているやつ。


明日は食事前のところてん。

おいしく食べてダイエット。