やせたい・食べたい・そして、CEOになる、ダイエットと起業社長の日記。
経営もダイエットも同じ夢。必ずや実現する。
ダイエットと起業社長の実践日記。
食生活
最近、ここ一週間ばかり家で食事を取っていな い。
いろいろ会議や集会があり、夜遅くというよりは、朝方帰宅する。
食事は夜中になる。
昨日もというよりは、今朝も5時くらいに帰宅した。
おなかが減った。(-"-;A
どうしよう(*゚ー゚)ゞ
何か食べようかな(^~^)
葛藤した。
5分間も。
プログを思い出した。
食べないのを決めた。
決めることは全てに大事。(^-^)/
納豆ブーム
日曜日より納豆が売れているらしい。
「やせる」という言葉で一気に売れ出した。キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
友達の納豆やさんは、ホクホク顔というよりは、製造に追われている。
当に一昨年の「ところ天」ブームと一緒。
納豆は、ところ天と同じで製造に時間が掛かる。
一気には造れない。
品切れになる。
そこに購買意欲をそそる。
無いから欲しい。
ところ天は、6ヶ月続いた。
納豆は、いつまでつづくのだろう。p(^-^)q
気概をもて!!
新年早々の会社のトラブルは、継続中。
明日は、システム屋さんも連絡が取れるでしょう。
「気概をもて!!」。
へたれているときのこの言葉は、非常に重い。
経営もダイエットも 夢への目標値への一歩一歩の歩みだけなのに・・・・
わかっているのに進めない。
(+_+)
明日は、リセットで120%。
何か幸先が・・・・
年末31日からのトラブルで。
2日もバタバタ1日中、会社に。
1日も会社で、夜遅くなったので
そのまま年始の挨拶もできずにラーメン食べて
元旦終了。
量販店は、元旦からやるから仕方ないかな。
まずは、普通の状態に戻さねば。
そこから正月のおやすみ?
ダイエットの一年後。
去年の1月に始まったプログは、たった1回で終わってしまった。
言い訳に聞こえるけど終わらせるつもりは無かった・・・・・。(´д`lll)
そして 2007年。
85キロと15キロもプラスしてここに帰ってきた。
ストレスと言えば、それまでだが、意志が弱いともワタミの社長は言う。
夢に日付を!!
ダイエットも一緒。
会社経営も一緒。
とにかくリセット。
今日からリスタート。
夢に日付を!!(^O^)/
今日から始まり。
今日、1月13日からダイエットの始 まり。
今日といっても今から始まり。
今日の夕食は、エビフライに青菜炒め、マカロニサラダにご飯に味噌汁。
夕食後にぜんざいも食べた。もち2個。
だから太る。
スタート記念のダイエットメニューは、食後のフルーツかんてん。
自社工場の直売所で売っているやつ。
明日は食事前のところてん。
おいしく食べてダイエット。
