接骨院に行きましたら | 4児の母のひとりごと

4児の母のひとりごと

4人兄弟の母であります。
子ども達は
中学生2人、小学生2人

母、人生初の接骨院へ行きました。

実は仕事中にぎっくり腰をやらかしまして。(笑



人生初の接骨院は有名?らしい接骨院で

入ってみると

受付に立つのは女性のスタッフではなく

イケメンな男性がっっ。


母、かなり動揺(汗


受付を済ませて待ってると

奥からダンディーな院長先生がっっ。

母、またもや動揺(汗


イケメンスタッフに誘導され

ダンディー院長先生に施術を受けてると

 次は電気?の施術するらしく

またもやイケメンスタッフの誘導で違うところへ。

イケメンスタッフの言う通りに

横になってると

イケメンスタッフに

タオルをかけられ

背中の服をめくられ

ズボンを少しずらされ

背中や腰に

ペタッと電気治療の機械を付けられる。


で、母ここでもかなり動揺いたしまして(汗

地肌を男性に見られること事体お久しぶり♡

で動揺したのもありますが←アホ



聞いてよ!!

この時履いてたパンツがっっ!!!


スパイダーマンの柄パンだったんだものっっ!!!

orz




もう、もう、

今すぐ帰りたい気分でございました(滝汗



いや

わかってますよ。

お仕事ですからね

そんなもんいちいち見てませんよね。

アラサーのおばさんのおパンツなんてね。

わかってますよ。




でもね!??←くどい




こんな所で

女子力の低下を目の当たりにするとは思いませんで(苦笑


だってさー

誰に見せる訳でもなく数年生きてきたら

下着なんてなんでも良くなってしまうじゃないの。

ねぇ???←誰か同意して(懇願



いや

でもこういう所から

色々滲み出るのかしらと実感いたしましたよ。



次はスパイダーマンのパンツじゃないので行こっと。←アホ