にゃんことラーメンとパンケーキ。 | 旅と写真と、思うコト。

旅と写真と、思うコト。

nyakoの見たモノおすそわけ

 

 

 

 

 

 

 

 

2018/1/  縁側の猫さま。唐沢山にて。。。

 

 

 

 

 

みなさまこんばんは (。・ω・)ノ゙

 

 

今日は猫の日だそうですね。。。

 

 

 

 

 

 

1月の出来事ですが、nyakoの佐野ぶらり散歩の1日をお届けいたしますヽ(*・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

 

まず。。

 

 

佐野ラーメンの新年食べ初めは。

 

 

もちろんこちら♡

 

 

 

 

 

 

佐野ラーメン好きの方々は、この画像だけでどこだかわかりますねー笑

 

 

 

 

 

 

 

 

そうです。まるQさんの和風ラーメンですよー♡

 

 

 →まるQ

 

 

 

 

 

大好物で幸せに満たされ、次に向かうは。。。

 

 

 

 

 

 

にゃんこ王国、唐沢山です(´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず、駐車場からお出迎えしてくれます笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

境内で、一人うろうろ猫さがしをしていると。。。

 

 

 

 

 

 

神社まで、にゃんこさんが案内してくれます(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの展望スポットへ着くと。。。

 

 

 

 

 

 

 

またしても歓迎してくれてます(たぶん)笑

 

 

 

 

 

 

こんなポーズで待ってるから。遠慮なくお腹をもふもふさせていただきます(*´ェ`*)

 

 

 

 

 

 

 

縁側には。おきまりの絵面。笑

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、日向ぼっこでまどろみ中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

縁側で太陽の光を浴びながら、お昼寝。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

ほっこり幸せと癒しをいただいてまいります。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして次に向かうは。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せの、ふわっっっっふわパンケーキ♡

 

 

 

 

 

 

 

前回同様、また生クリームとフルーツが品切れで、プレーンです。

 

 

 

 

 

 

相変わらず、なにも食べてないみたいにフワッフワでした笑

 

 

 

 

 

 

 

→サラエボ マリアージュ

 

営業時間は11:00-17:00になりましrた。

 

 

 

 

 

 

 

そして。やっとこメインイベントの、佐野厄除け大師へ。

 

 

 

 

 

 

 

車を買い替えたので、以前と同じ、悪魔くんの魔よけ交通安全ステッカーを購入です。

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても。

 

お守りを自動販売機で買うのって、どうなんでしょう。。。

 

 

 

 

 

 

なんだか、ありがたみに欠ける気がするわよねー

 

 

 

 

とか言いながら。

 

 

 

 

 

 

自販機のおみくじ引いちゃったワタクシでありました( ´艸`)