たまむら花火大会 2017 | 旅と写真と、思うコト。

旅と写真と、思うコト。

nyakoの見たモノおすそわけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017/7/15  たまむら 田園夢花火にて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご無沙汰いたしております。

 

 

忙しいふりをして、ブログをすっかりサボり中の nyakoでございます。

 

 

おひさしゅうございます。

 

こんばんはー(。・ω・)ノ゙

 

 

 

 

 

 

 

今年も元気に、

 

群馬の夏の始まりを告げるたまむら花火に行ってまいりましたー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は、裏真正面最前列から鑑賞してまいりました (・∀・)

 

 

朝から特等席を場所取りしていただき感謝 (*´ェ`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は、町制施行60周年記念大会でして、

 

 

小幡さまの素晴らしき花火を堪能させていただきました(´∀`)

 

 

 

 

 

 

大玉連発パートでは。。。

 

 

 

 

 

 

 

三重芯変化菊。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昇曲付四重芯変化菊。

 

 

 

 

 

 

 

そして。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うひょーーー

 

 

 

五重芯でございましょうか!!?!?

 

 

 

 

 

 

 

もう美しすぎる大玉の迫力に、

 

度肝を抜かれて、声すらでません。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大玉対打ちからの、3発同時打ち。

 

 

美しい玉が重なりすぎて勿体無いようであります笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近すぎて、尺玉が全く収まりきれてませんが、それがここの魅力ってことで。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フィナーレは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変わったトラ使いでしたが、

 

 

 

大変美しく。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感嘆の溜め息がこぼれます。。。

 

 

 

 

 

 

 

どっぷりと、小幡ワールドを堪能させていただきました (*´ェ`*)