謎の巨大なインド料理をいただく (・∀・) | 旅と写真と、思うコト。

旅と写真と、思うコト。

nyakoの見たモノおすそわけ

 
 
 
 
 
 
 
ドーサランチ。1380円。
 
 
 
 
 
 
 
先月のことですが。。。
 
 
 
太田市にあります、人気のインド料理屋さんへランチに行ってまいりましたー
 
 
 
 
 
 
 
ピンクのビルに、インド感たっぷりな可愛らしい入り口。。
 
 
 
 
店内が見えないので、知らないと入りづらい?感じですが。
 
人気店なので、いつも混んでます!!
 
 
 
 
 
ランチメニューは、こんな感じ。
 
 
 
 
 
 
インドカレーと言ったらもちろん、大きなナンですが。。。
 
 
 
 
 
 
 
なにやら見慣れぬメニューが登場してましたΣ(・ω・ノ)ノ
 
 
 
 
 
 
 
「ついに北関東上陸!!!」 ですって。。
 
 
「南インド料理登場!!」  ですって。。。
 
 
「大変ヘルシーな巨大クレープ料理!!」 ですって。。。
 
 
 
 
 
はぁーん。こりゃーとっても気になりますので、
 
 
お友達と、半分こシェアしていただくことに(・∀・)
 
 
 
 
 
まずは、ナン。
 
 
 
 
 
 
 
相変わらず、でっかい (´∀`)
 
 
 
カレーの器が、めっちゃ小さく見えます笑
 
 
 
 
 
 
 
焼きたて熱々のナン、もっちりで美味しいーー
 
 
 
 
 
そして。。。
 
 
ナンが何だか小さく見えるほどに巨大な物体が登場!!!
 
 
 
 
 
 
 
30センチ以上あります。笑
 
 
 
 
米粉のクレープをパリッと焼き上げて巻いたもので。
 
 
 
 
 
中がどーなってるのか気になりますね??
 
 
 
 
 
中はね。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ずっしりと、じゃがいも!!!笑
 
 
 
 
しかも、カレー味のじゃがいもですw
 
 
 
 
 
カレー味のじゃがいもに、カレーをつけて食べるのです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
カレーは、どれも安定の美味しさ (*´ェ`*)
 
 
 
ひよこ豆とチキンのカレー。
 
 
 
 
 
 
 
ほうれん草のカレー。
 
 
 
 
 
など。。。
 
 
 
 
 
もちろん、ナンは、現地のお方が焼いてくださいます。。
 
 
 
 
 
 
 
おかわりも無料ですからね。
 
 
 
 
 
 
 
もちろんいただきますよー(。・ω・)ノ゙
 
 
 
 
 
食後のラッシーは。。。
 
 
 
 
 
 
イチゴジャムの入った飲むヨーグルトで、超甘々でした笑
 
 
次回は普通のラッシーにしよう。。
 
 
 
 
 
 
久しぶりのインド料理、たいへん美味しくいただきました (´∀`)
 
 
 
 
 
 
 
インド料理 モティ太田店
 
 
太田市飯塚町1581-1
0276-46-0518
 

11:00-15:00

17:00-22:00