お嬢の病変は恐らく進行してしまっているように感じますが…
自分のことは自分が一番!
お嬢なりにどうすればよいか分かっていて、食欲もしっかり戻り、元気な声でおしゃべりもできるようになりました。
皆さんの応援が何より心強かったです。
学校でも福祉事業所でも細かく配慮してもらい感謝しかありません。

そんなお嬢の体調不良中、いつにも増して太郎にもたくさん我慢をさせてしまいました。
一人では手におえずパンダ ばあばにも助けてもらいました。(太郎は喜ぶニヤリ)
ようやく母ちゃんにも余裕?が出てきたので、久々太郎とデートに繰り出しました。

美味しいジュースを飲んだり、ゲームをしたり。
ワークショップでタイルコースター作りに挑戦。

『母ちゃんに目がハート??』と聞き終えるまもなく
『ばあちゃんの!!』

 

なんだかおもしろそうな食べ物を発見キメてる
 ひらめきお嬢にお土産

 
よだれ飛び出すハート
 
 
 ちょっと食べにくいんですけど凝視

 
そ、そうね、ごめんなさい泣き笑い
 

お嬢にはこっちがよかったね(母ちゃんのですが指差し)

捜索は止められませんパンダ愛