11月11日
 
 
ちんあなごちんあなごの日ゲラゲラ
ちんあなごコーナー、イベント盛りだくさんでめちゃくちゃ混んでた笑い泣き
 

 

何度も遠征には来ているけど、初めての観光。

 
 
えーびーー海老
 
えーーびーーー海老海老

 

かーーにーーかに
 
 
「このくらげ、おいしそうじゃな~」
 
ど、どこがよあせる
隣のお姉さんたち、笑ってたぞ苦笑
 
 
 
ペンギンさんは食事タイムで、エサ争奪戦。
 
<LOVE推しペンギンぺんぺんペンギン超選挙>中とやらで、好きなペンギンに投票したわラブラブ
人が多かったので、緊張しっぱなしのお嬢だったけど
イルカのショーでは音楽ノリノリキック音譜キック上手にリズムとって楽しんでくれてたと思うな爆笑

 

 
夕食は、太郎ご希望の初焼肉~~ガーンy’s
ホテルの近くに飲食店がなくて、まぁまぁの距離を歩いたけど、そんなの帳消しte
母ちゃんの記憶でも、焼肉、3年近くはお目にかかっていないような。。。笑い泣き
 
太郎は白飯おかわりするし、お嬢は母ちゃんに負けじと肉食べてるしウシシ
夢のような、ひと時だったね音譜

いつも付き添って、助けてくれるばぁばに感謝しかないねビックリマーク