左足の違和感や咳き込みゴホゴホが落ち着き~定期受診口笛

 

今の学校は少し病院に近くなったので、ばぁばとの待ち合わせ場所にも余裕をもって到着。

ばぁばの車が見えた瞬間「あーーーーーーーー笑い泣き!」と叫ぶのがなんとも言えん。

 

で、歯科に到着したらゼロゼロ始まるパターンなのに、今回は驚くほどおとなしい。

いつもより口も開いて、ここぞろばかりに治療してもらって、8年通って2回目くらい??

ママカメラパチリもできたしね。

 

しかし、終わるころにショボーンなったので、母ちゃん抱っこから離れず、小児科移動。

計測でもぐずって汗びしょにあせる

さほど待たずに診察へ。

 

左足、ひどく痛がることはなくなり(ほんの少し)安心。

血尿や結石も息をひそめて姿を見せず。

 

だけど、背中の野郎たちは全然おとなしくなりやしないえーん

分かってる、こんなに意地っ張りな野郎は手に負えないってこと。

でもさ・・・

しかも、いつも寝転がる(座る)時に、お嬢が自ら左足をかばった体勢をとるから首の付け根というか、

背中の上側というか、負担がかなり大きくなってて痛々しいんだよねぐすん

 

お嬢は、なんてことないみたいだけど・・・

 

薬を減らすのは、やっぱり無謀なのかなえー?

だいたい話の流れが分かるお嬢なんで、そろそろと思うと、あっちあっちとドアへ目配せするんだよね。

今回は給食を食べずだったので、余計だわ。

分かっちゃいるけど、母ちゃんは主治医との雑談も必要なのよ~~。

 

 

閉まりの早いエレベータードアで挟まれそうになりながら、あれこれ買い出しをして癒しタイム音譜

クリーミー パンプキン ミルク アイスの

一番大きいやつコーヒージェリーフラペゲラゲラ

比べるものがなくて、イマイチ大きさ伝わらんな。

(お友達からギフトカードを頂いたので。来月分もあるじぇテヘ

 

フラペチーノより飲みやすく、お嬢もグビグビっとなカンパイ

 

太郎も次から次へと食べて、帰りぐっすりのお二人さんでした。