会話は大人と対等。
イラッおーっ!増えてる母ちゃん。
でも、それって全て自分都合なのにね・・・
 
体調を崩すことも減り、3歳半健診にて久々の身体測定。
身長 102cm
体重 16.5kg
靴のサイズ 18cm
好き嫌いがないと言えば聞こえがいいけど、代わり映えしない母ちゃんご飯だから好き嫌いのしようがない、かぶー
大きな問題はなく、放牧遊牧でのびのび育っています。
 
 
このままですいか泥棒ビックリマークと譲らなかったすいか。
すぐにリタイアあせる
 
 
アンパンマン

 

バイキンマン 口がギザギザだから、こんならしいニヤニヤ

 

 

誕生日ケーキと母ちゃんの顔だってイヒ

何で顔がこんな色?って聞いたら

「○○をぎゅーってする時、母さんの顔ピンクになるんじゃもん。」

だってさポーン

 

 

母ちゃんがお嬢の体を見ていれば、そりゃいろいろ感じることもあるよね。

「どうやったら骨がなくなるか先生に聞いてみる」

「お姉ちゃんが歩けるようになったら、手をつないですべり台やぶらんこで遊ぶ。

お姉ちゃんも絶対楽しいと思うんじゃ!」

「お姉ちゃんは足と手が動かんから、○○が手伝ってあげれば喜ぶじゃろ?」って。

 

泣けるーーーーーーーーえーん

 

 

 

病院、消防、救急イベントのチェックはかかしません敬礼パンダ

 

 

 

 
 
 
地元消防署、見学行き過ぎて、『○○隊員敬礼』って呼ばれてます笑