一週間のお盆休み、最終日にドッと負を感じたけど乗り切れた。

毎度のことながら、いろんな意味で平和が一番。

 

実家に一泊は出来て、パンダばぁばが付き添ってくれたから太郎念願の消防署巡りに、5か所も行けたビックリマーク

翌日は、ひぃばあちゃんに会いに行き、いとこ姉ちゃんともおしゃべりできたしにひひ

 

暑すぎると見張りのお嬢と母ちゃんがバテるから、近くなのに行けずだった市内の噴水公園にも。

午前中のくもりがちょうどよかったね噴水

NEC_3895.jpg

 

結局、今年は家プールを出せず悪かったなぁと。。。

まさに、水を得た太郎バンザイ

そりゃ帰らん。

NEC_3896.jpg

 

出先でもお嬢のご飯タイミングが合ってよかった。

あれこれたくさん食べたねブタ

NEC_3885.jpg

 

ファミレスのメニューって写真と実物はね~

。。。が、びっくりの麺ボリューム。

NEC_3887.jpg

激辛冷やし担担麺ラーメン

<激辛>ちゃうかったけど苦笑

 

さ、8月も残り2週間。

お嬢の宿題とあれこれ予定、頑張るぞーパンダガンバ