いやー昨日の夜から今朝は涼しいというより、ひんやりした。
 
夜中慌てて窓閉めたしね。
 
 
準備にバタついてちょい遅れの登園☆我が家にお嬢がやって来た☆-get.gif
 
 
みんな元気に遊んでいた中検温して、先生とお話をしていたら、
急にスイッチの入ったY君が大きな声で走り周り
「お前もじゃー」とお嬢の前で立ち止まり、
左足をガンッ!!と踏んだんです☆我が家にお嬢がやって来た☆-DIMG0020.gif
 
 
お嬢、一瞬「イヤッ」って顔で泣きはせず。
 
咄嗟の出来事に母ちゃんが固まってしまったけど、そばにいた先生たちが
Y君をすぐさま別室へ連れて行きました。
 
 
いつもはお嬢のことを気遣ってくれるY君だけど、時々荒っぽくなるんだよね。
 
でも、直接手?(足か)が出たのは初めてだったから母ちゃんも守りきれなかった。
 
その後は、「ごめんなさい」をしてくれました。
 
 
ワークと外遊びはまずまず。
 
 
お弁当は、H君と☆我が家にお嬢がやって来た☆-DIMG0054.gif
何をしてても気になってしょうがないH君だけど、お嬢の片思い☆我が家にお嬢がやって来た☆-DIMG0037.gif
 
 
 
☆我が家にお嬢がやって来た☆-DVC00070.JPG
 
おにぎり・ゆで卵・ソーセージ
・チーズ・豆乳・ホウレン草おひたし。
↑切り方が大きかったから、噛み切れずさすがに残し。
 
 
帰ってから、おにぎり追加モグモグでした。
 
 
 
 
 
モ、モロコシが白い☆我が家にお嬢がやって来た☆-DIMG0161.gif
☆我が家にお嬢がやって来た☆-DVC00029.JPG
 
 
かぶりつくのは、難しいわよ☆我が家にお嬢がやって来た☆-DIMG0035.gif