晴れの国も大雨警報。


お嬢のスタートも超のんびり~過ぎだわ。

最初のご飯を食べ始めたのは14時ころあせる


リズムを整えるのも大切だろうけど

今のうちはお嬢のペースに任せとります。



なんとか機嫌のよいうちに準備が間に合ったわ。




うお座塩分控えめでプン。
☆我が家にお嬢がやって来た☆-DVC00475.jpg


お嬢、カメラ向けるとだいたいこの顔↑↓

決めポーズ、可愛いというか笑える笑



納豆はほぼ毎日。


ふたを開けて、ちぎって

タレ、カラシ、ナイロンを順番にパー


ゴミはゴミ箱キック 即指示ですキック




しっかり混ぜてプン。

☆我が家にお嬢がやって来た☆-DVC00479.jpg






こ、こめ、うめぇ
☆我が家にお嬢がやって来た☆-DVC00477.jpg


お嬢・・・



なんで・・・



そんなにオモシロイの!!!!!




とにかくご飯が大好き。

母ちゃんより多く食べてるんじゃない?



お昼しっかり食べたから、夕食は~と思いきや

しっかり食べておやすみです満月