たくさんの応援団が続々と集まっています。

ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう



最後の旅でお会いした、ゆららさんから好
☆我が家にお嬢がやって来た☆-2013081811390000.jpg


☆我が家にお嬢がやって来た☆-2013081811410000.jpg

↑このミキサー車系は手ごわいらしい(by父ちゃんシラー


☆我が家にお嬢がやって来た☆-2013081811420000.jpg

ポルシェがたくさんですね~ニコニコ


☆我が家にお嬢がやって来た☆-2013081811420001.jpg


旅の直前に、ゆららさん入院事件!

完全に諦めていたけど、見事復活!!

当日ハプニングありつつ、お会いできました音譜



そして、同じ場所でお会いしたけいさんから好
☆我が家にお嬢がやって来た☆-NEC_0061.jpg

けいさんは、最初の旅からお声をかけて頂きながら

ご都合が合わずしょぼん

今回もお子さんの体調の不安もありつつも

けいさんの御配慮と母ちゃんのしつこいラブコールより

念願の対面を果たす事ができました音譜





こちらは、先日、モモジリネイルをしてもらった

ネイルショップの方々から。
☆我が家にお嬢がやって来た☆-2013081811510001.jpg


結婚~お嬢が産まれてからなかなかお店には行けず

病気の事やスパークル号の事ももちろん話したのは初めて。


二人のお子さんがいるオーナーさんは

「何も知らなくてごめんなさい・・・ぜひ協力させてね。」

と託してくださりました。



みなさんからのメッセージ、力になります。

ありがとうございます。