今日は、お友達のお家にお邪魔してきました☆我が家にお嬢がやって来た☆-DIMG0172.gif
 
 
転院先の医療センターGCUのお隣さんだったひとつ上のH兄ちゃん。
たくさんたくさん頑張ったお友達。
 
やっとお嬢と手を合わせることが出来ました。
 
 
 
同じくひとつ上のS君は、この前会ってから見違える成長で
すっごいアクティブになってるし表情も豊かに☆
 
力強くなってママが大変そうだったな☆我が家にお嬢がやって来た☆-DIMG0016.gif
 
 
 
お嬢は6ヶ月になるT君(H君弟)に夢中で、
自分のそばにいないと怒る☆我が家にお嬢がやって来た☆-DIMG0037.gif
 
 
挙句の果てには…
 
☆我が家にお嬢がやって来た☆-DVC00080.JPG
☆我が家にお嬢がやって来た☆-get.gif
って、ただの邪魔ー!
 
 
でも、T君からアクションかけられると嫌がると言う…☆我が家にお嬢がやって来た☆-DIMG0042.gif
 
 
 
おっ、ミルクだね。
☆我が家にお嬢がやって来た☆-DVC00081.JPG
 
 
気がつけば、5時間くらいあっちゅうま。
 
 
お別れの時にゼロゼロ始まったけど、持っていたお弁当も完食したし、
楽しい休日になりました☆我が家にお嬢がやって来た☆-DIMG0119.gif
 
 
そして、想いのこもったミニカーも受け取りました。
 
☆我が家にお嬢がやって来た☆-get.gif
 
☆我が家にお嬢がやって来た☆-DVC00082.jpg