張り切って望んだリハビリ~
 
 
PT電動車椅子、もちろん一般的な物だからお嬢には、あちこち不都合が。
 
 
左股関節が固まってしまったために、座面(座布団みたいで、
お尻がすっぽりはまるもの)がどうも合わなくなってきた。
 
それに伴い、舵取りの右足の踏み込みがなんだかな☆我が家にお嬢がやって来た☆-DIMG0024.gif
 
 
 
先生方も試行錯誤してくださり。。。今はこんな感じ
☆我が家にお嬢がやって来た☆-2013070211080000.jpg
 
特製ダンボール靴(靴底?を発泡スチロールにして
ジョイスティックに差込み)で、
器用に操作しているんだけど、さすがに不安定。
 
 
なかなかお嬢のお気に召さないようでございます☆我が家にお嬢がやって来た☆-DIMG0026.gif
 
 
 
 
STも乗り気でなく…
でも終わったら、わーわー言って、先生を困らせていました☆我が家にお嬢がやって来た☆-DIMG0042.gif
 
 
 
お昼は休憩がてら車中で食べれて、満腹☆我が家にお嬢がやって来た☆-DIMG0047.gifながら会社着。
 
母ちゃんがバタバタでベッドに放置され、怒りっぱなしだったわ。
 
 
 
夕食もタイミングよく
 
 
いただきまーす
☆我が家にお嬢がやって来た☆-2013071617110000.jpg
 
ご飯はおかわり。
デザートのぶどうもしっかり食べてくれました☆我が家にお嬢がやって来た☆-DIMG0063.gif
 
 
 
 
あ~これで夜中のぐずりがなければいいんだけどなぁ~☆我が家にお嬢がやって来た☆-DIMG0071.gif