天候に恵まれたGW、皆さんはいかがお過ごしでしょうか☆我が家にお嬢がやって来た☆-DIMG0022.GIF
 
 
我が家も父ちゃんが休みとなり、子守を頼んで買い出し予定☆我が家にお嬢がやって来た☆-get.gif
 
 
ひとまず、朝イチに☆我が家にお嬢がやって来た☆-get.gifへお願いDASH!
 
 
 
☆我が家にお嬢がやって来た☆-DIMG0158.GIFちょっとゆっくり☆我が家にお嬢がやって来た☆-DIMG0032.GIF
 
 
普段あまり出来てない☆我が家にお嬢がやって来た☆-hne_i1659.gif☆我が家にお嬢がやって来た☆-hne_i1662.gif一気に。
 
 
育児メモをノートに☆我が家にお嬢がやって来た☆-ebis_i1116.gif
 
 
一息ついたころに
 
 
 
『ただいまーすんごい鼻水ジュルって出たー☆我が家にお嬢がやって来た☆-get.gif
 
 
父ちゃんは、待ち合いで、おばあちゃんや子連れの☆我が家にお嬢がやって来た☆-kkm_i1105.gif☆我が家にお嬢がやって来た☆-kkm_i1141.gifとおしゃべりするのが好きです。
 
 
 
一緒に病院に行っても
『何ヶ月ですか~☆我が家にお嬢がやって来た☆-mai_i3135.gif』って
(私は貝です)
 
 
 
 
 
さて、☆我が家にお嬢がやって来た☆-aik_i1096.gif飲んで、父ちゃんと☆我が家にお嬢がやって来た☆-okp_i1287.gif
 
 
 
 
 
……しません
 
 
 
 
………ギャン泣きです
 
 
 
 
 
『母ちゃん、頼む☆我が家にお嬢がやって来た☆-get.gif
 
 
 
しばし落ち着くまであやして~
 
 
 
 
寝ました☆我が家にお嬢がやって来た☆-get.gif
 
 
 
 
 
父ちゃん。。。。☆我が家にお嬢がやって来た☆-mai_i4133.gif
 
 
 
 
 
結局、お嬢を寝かしつけるのに時間がかかり
私も一緒に☆我が家にお嬢がやって来た☆-get.gif
 
 
 
 
 
気が付けば夕方。
 
 
 
父ちゃんもお疲れです☆我が家にお嬢がやって来た☆-DIMG0061.GIF
少しでも休めてよかった。
 
 
買い出しは急がないので、忘れないうちに行きます☆我が家にお嬢がやって来た☆-mawo_i4105.gif