ここのところ天候不良。。。
 
こちら、一日☆我が家にお嬢がやって来た☆-65P600268_DCE.gifで冷えています。
 
 
皆さん、体調崩されていませんでしょうか。
 
 
 
今日は、朝からまた新たな☆我が家にお嬢がやって来た☆-get.gifに行きました。
 
 
いつもより、また遠く離れた☆我が家にお嬢がやって来た☆-get.gif☆我が家にお嬢がやって来た☆-mc_i1789.gif
 
 
ずっと気になっていた《股関節脱臼の疑い》
 
 
 
レントゲン結果
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「大丈夫。ちゃんと正しい位置にあるよ」
 
 
 
 
 
 
 
『ありがとうございます!!
 
 
 
 
本当によかった!!
 
ひとつ不安が解消されました☆我が家にお嬢がやって来た☆-mc_i1737.gif
 
 
 
 
 
 
 
帰りに、地元の☆我が家にお嬢がやって来た☆-get.gifへ。
 
 
 
少し鼻風邪っぽいので☆我が家にお嬢がやって来た☆-get.gifシロップを処方してもらいました。
 
 
 
 
15時過ぎから爆睡です☆我が家にお嬢がやって来た☆-get.gif
 
 
 
 
 
夜、寝れるかな☆我が家にお嬢がやって来た☆-DIMG0090.GIF