本日、☆我が家にお嬢がやって来た☆-tik_i1201.gifヶ月迎えました☆我が家にお嬢がやって来た☆-get.gif
 
週イチで、何かしら☆我が家にお嬢がやって来た☆-get.gifに行っているので、1ヶ月があっという間☆我が家にお嬢がやって来た☆-get.gif
 
 
ここ最近、ミルク嘔吐が復活してしまい
 
 
先日は、午後から飲むたびに大量に☆我が家にお嬢がやって来た☆-get.gif
 
 
順調に飲めて、数時間、機嫌よく遊んでるな~と思った途端に激しくえづいちゃったり☆我が家にお嬢がやって来た☆-get.gif☆我が家にお嬢がやって来た☆-get.gif
 
 
地元の☆我が家にお嬢がやって来た☆-get.gifで、もらった☆我が家にお嬢がやって来た☆-get.gifもたいして効かないし☆我が家にお嬢がやって来た☆-get.gif
 
 
大人でもこんな風に吐くのは相当ツライのに。。。
 
 
 
ミルク量も少なめ☆我が家にお嬢がやって来た☆-DIMG0061.GIF
 
 
とりあえず、いつもの☆我が家にお嬢がやって来た☆-get.gifだけは飲ませなきゃ☆我が家にお嬢がやって来た☆-get.gif