お嬢、最近、ほぼ6時過ぎに起床☆我が家にお嬢がやって来た☆-get.gif
 
 
 
30分ほど、父ちゃんとウゴウゴして(この間に、朝食準備走る人)
 
 
 
お嬢☆我が家にお嬢がやって来た☆-camu_i4009.gif、父ちゃん朝食☆我が家にお嬢がやって来た☆-get.gif
 
 
 
吐かないか心配するほど、しっかり飲めるように☆我が家にお嬢がやって来た☆-get.gif
 
 
 
 
父ちゃんを見送って、ご機嫌なうちに、台所ごそごそして
 
 
 
 
さっ、私もちょっと休憩~☆我が家にお嬢がやって来た☆-si_i1356.gif
 
 
 
 
お嬢の元へ~☆我が家にお嬢がやって来た☆-get.gif
 
 
 
 
 
 
 
『えーーーっ!!唇に血がついてますけどーーー☆我が家にお嬢がやって来た☆-2dea48f9c249e6e5c9161d5fba4dcaac.gif
 
 
 
 
いやいや、何何!?
 
 
 
落ち着いて、落ち着いて
 
 
 
お嬢は、元気
 
 
 
回りに口の中に入るような物はない
 
 
 
もちろん、指に傷はない
 
 
 
口を開けて見ても、吐血した感じではない
 
 
 
じゃあ、どこからの出血!?
 
 
 
湿らせた脱脂綿で、ゆっくり唇を拭いてみたら…
 
 
 
 
 
 
上唇の真ん中の、Mになってるところが、少し切れてたー☆我が家にお嬢がやって来た☆-get.gif
 
 
 
 
乾燥してたのと、目一杯のグーかぶりのせいかな。。。☆我が家にお嬢がやって来た☆-DIMG0068.GIF
 
 
 
 
口の中の傷は、治りやすいっていうし、その後は大丈夫だったから、ひと安心でした。
 
 
 
 
こんな事でオロオロしてたら、ダメだな☆我が家にお嬢がやって来た☆-DIMG0042.GIF