今日は、4つ下の弟の誕生日でした☆我が家にお嬢がやって来た☆-DIMG0111.GIF
 
 
おめでとー☆我が家にお嬢がやって来た☆-get.gif☆我が家にお嬢がやって来た☆-umi_i1023.gif
 
 
 
と、いうことで、実家での食事会にお呼ばれしてきました☆我が家にお嬢がやって来た☆-DIMG0029.GIF
 
 
2つ下の弟家族と、誕生日を迎えた弟夫婦と我が家☆我が家にお嬢がやって来た☆-DIMG0066.GIF久々の集合でした☆我が家にお嬢がやって来た☆-DIMG0037.GIF
 
 
 
実家では、お祝い事の際に、母が《ばら寿司》を作ってくれます☆我が家にお嬢がやって来た☆-get.gif
 
 
 
 
 
 
 
こちらです☆我が家にお嬢がやって来た☆-mai_i3135.gif
☆我が家にお嬢がやって来た☆-DVC00295.JPG
 
 
 
いただいたにもかかわらず、重箱にお持ち帰りです☆我が家にお嬢がやって来た☆-DIMG0064.GIF
 
 
 
 
多い時は、ご飯を二升炊いたりするので、前の晩から下準備をしていました。
 
 
ごぼうをささがきにしたり、穴子を焼いたり、トッピングの具を茹でたり。
 
 
私は、当日の朝に錦糸卵を任されていましたDASH!
 
 
 
今日は、甘えて食べるだけでした☆我が家にお嬢がやって来た☆-get.gif
 
 
いつもと変わらず美味しかったです☆我が家にお嬢がやって来た☆-get.gif