3時頃だったかな☆我が家にお嬢がやって来た☆-DIMG0061.GIF
 
父ちゃん、無事帰宅しました。
 
 
 
毎回毎回、本当に無事でよかった(早く帰りたいがための、運転が心配☆我が家にお嬢がやって来た☆-get.gif)。
 
 
 
 
 
仕事場では、朝の軽食ナイフとフォーク・昼の定食が無料で食べられる☆我が家にお嬢がやって来た☆-DIMG0022.GIF
 
 
夜遅くなると、お夜食がいただける☆我が家にお嬢がやって来た☆-get.gif
 
 
昨日は、時間に追われお夜食を食べられなかったので、お持ち帰りですDASH!
 
 
 
 
 
 
 
 
名古屋名物?《千寿》の天むすです☆我が家にお嬢がやって来た☆-get.gif
☆我が家にお嬢がやって来た☆-DVC00290.JPG
 
 
中身はこちら↓
☆我が家にお嬢がやって来た☆-DVC00291.JPG
 
 
一口サイズ、いや二口サイズのおにぎり中に、存在感あるエビ天が入ってました☆我が家にお嬢がやって来た☆-get.gif
 
 
 
 
 
ごちそうさまでした☆我が家にお嬢がやって来た☆-get.gif