今日は~
朝イチで、父ちゃんと3人、国立の形成外科☆我が家にお嬢がやって来た☆-get.gif
《スムーズに終了》

昼イチで、母ちゃんと市の保健センターである4ヶ月健診へ、遅ればせながら☆我が家にお嬢がやって来た☆-get.gif☆我が家にお嬢がやって来た☆-get.gif

《内科診察後ぐずりだし、
絵本がもらえるBookStart~離乳食指導~育児相談を早々と退散☆我が家にお嬢がやって来た☆-get.gif

鼻水&痰が気になるので、耳鼻科へ☆我が家にお嬢がやって来た☆-get.gif☆我が家にお嬢がやって来た☆-get.gif☆我が家にお嬢がやって来た☆-get.gif
《シロップ☆我が家にお嬢がやって来た☆-knon_i2011.gif処方してもらう》

夕方、帰宅☆我が家にお嬢がやって来た☆-oy_i1174.gif
その間に、父ちゃんは急遽東京→名古屋出張決定で旅立ち☆我が家にお嬢がやって来た☆-DIMG0043.GIF
そろそろ富士山付近かな☆我が家にお嬢がやって来た☆-moco.gifDASH!
今夜は、どこかのサービスエリアで車中泊☆我が家にお嬢がやって来た☆-65P600299_DCE.gif
到着報告あるまで。。。☆我が家にお嬢がやって来た☆-hne_i1665.gif