いつも通り、ぐっすり☆我が家にお嬢がやって来た☆-mc_i1451.gif☆我が家にお嬢がやって来た☆-DIMG0028.GIF
寝起きは、ゆっくりながらも、少し多めの☆我が家にお嬢がやって来た☆-okp_i1158.gif☆我が家にお嬢がやって来た☆-mc_i1737.gif
機嫌よく☆我が家にお嬢がやって来た☆-hk_i2459.gifスッキリ☆我が家にお嬢がやって来た☆-DIMG0037.GIF
ささ、混まないうちに耳鼻科へ~とおもいきや…☆我が家にお嬢がやって来た☆-mc_i1790.gifゲボッ
少しすると、機嫌復活☆我が家にお嬢がやって来た☆-mc_i2101.gif



耳鼻科は、昼前にリベンジするとして

☆我が家にお嬢がやって来た☆-knon_i2011.gif時間。せっせと☆我が家にお嬢がやって来た☆-okp_i1158.gif溶かして、グビグビッと☆我が家にお嬢がやって来た☆-65P600085_DCE.gif

朝吐いちゃったせいか、☆我が家にお嬢がやって来た☆-okp_i1158.gif足りないようで☆我が家にお嬢がやって来た☆-mc_i1791.gif
飲み過ぎちゃうかな~と思いつつ、遊ばせてたら…☆我が家にお嬢がやって来た☆-mc_i1790.gifゲボッ




やっぱり☆我が家にお嬢がやって来た☆-DIMG0166.GIF



先月くらいから吐く事が増えて、大量だったりするので、☆我が家にお嬢がやって来た☆-65P600298_DCE.gif尋ねたら、

「病的なものではない。」って言われて、安心はしたものの、
お嬢には負担だろうし、ものすごく慌ててしまう☆我が家にお嬢がやって来た☆-DIMG0141.GIF



結局、昼前に耳鼻科へは行けず
お昼の☆我が家にお嬢がやって来た☆-okp_i1158.gif後は、ひたすらぐずって☆我が家にお嬢がやって来た☆-mc_i1789.gif
買い物にも行かなきゃいけないし、夕方には機嫌戻るかなぁ☆我が家にお嬢がやって来た☆-DIMG0090.GIF