今日は、高校の同級生が結婚して☆我が家にお嬢がやって来た☆-oy_i1174.gif招待を受けました☆我が家にお嬢がやって来た☆-DIMG0025.GIF
私の結婚式以来なので、会うのは3年ぶり☆我が家にお嬢がやって来た☆-DIMG0035.GIF
お嬢のぐずりで皆に迷惑かけるから、参加をためらったけど、他にもママやチビちゃん
高校卒業以来、初めて会う友達も参加と聞いたので、ぜひぜひ☆我が家にお嬢がやって来た☆-ebis_i1018.gif☆我が家にお嬢がやって来た☆-oy_i1190.gif
アパートなので、駐車場から距離がある☆我が家にお嬢がやって来た☆-DIMG0015.GIF
☆我が家にお嬢がやって来た☆-mc_i1920.gif荷物も多いし☆我が家にお嬢がやって来た☆-tkt_i1221.gifDASH!
もう少し☆我が家にお嬢がやって来た☆-DIMG0146.GIFおさまってくれないかなー☆我が家にお嬢がやって来た☆-mc_i1676.gif