今日は地元の☆我が家にお嬢がやって来た☆-DIMG0056.GIFへ予防接種に行きました☆我が家にお嬢がやって来た☆-DIMG0022.GIF
 
問診表を書いて待つこと40分(長かった☆我が家にお嬢がやって来た☆-DIMG0032.GIF)
 
中待合で上半身裸に☆我が家にお嬢がやって来た☆-okp_i1161.gif
 
診察室で説明を受けて、
聴診器当てられて、
口の中をオェッと診られて、
問題なし☆我が家にお嬢がやって来た☆-chig_i4047.gif
 
左腕に三種混合①回目をブスッと☆我が家にお嬢がやって来た☆-2dea48f9c249e6e5c9161d5fba4dcaac.gif
 
右腕に小児用肺炎球菌①回目をブスッと☆我が家にお嬢がやって来た☆-2dea48f9c249e6e5c9161d5fba4dcaac.gif☆我が家にお嬢がやって来た☆-2dea48f9c249e6e5c9161d5fba4dcaac.gif
 
「大丈夫、大丈夫」となだめてみたって、左右は痛いよね☆我が家にお嬢がやって来た☆-65P600484_DCE.gif
 
任意予防接種☆我が家にお嬢がやって来た☆-65P600309_DCE.gifって、がま口財布高い☆我が家にお嬢がやって来た☆-26_30_10_13006206.gif☆我が家にお嬢がやって来た☆-DIMG0040.GIF
地域によって様々みたいだけど、お嬢が受けるのは
 
小児用肺炎球菌→@9500円×3回+追加1回
 
来月から接種する
ヒブワクチン→@8400円×3回+追加1回
 
 
でも、怖い病気に罹ることを考えたら、大切な☆我が家にお嬢がやって来た☆-sgr_i1007.gifだよね☆我が家にお嬢がやって来た☆-DIMG0200.GIF