先週末から、鼻水が気になって耳鼻科に行ったら

「鼻かぜですね~」と言われ、家では吸い取り器でジュルジュルやってました。

(その週の初めに、国立病院に行ったとき、風邪ベィビーいたから、もらったなガーン

 お嬢は、風邪を引かすと厄介な事になりかねないので、いろいろ気をつかってたけど

 こればっかりは仕方ないあせる


幸い、熱が出るわけでもなく、ミルクが飲めないわけでもく過ごせたのでふぅ

念の為、今日も、耳鼻科へDASH!


「右のお耳の鼓膜が、若干充血してます。軽い中耳炎になりかけてますね」


『えっショック!』   

これまた、お嬢にとっては危険因子爆弾

薬を飲むほどではなく、2,3日後に病院

ひどくなりませんように・・・謝