今日は朝から国立の耳鼻科へ。


父ちゃんがいないから、準備バタバタDASH!




赤ちゃん哺乳瓶飲ませて、ご機嫌にさせといて~


ベビーカー防寒用に買った、カバー取り付けて~


車エンジンかけて、温めて~


ercさぁ、移動ビックリマーク



・・・・、気持ちよく寝てるとこ起こしたもんだから赤ちゃん 泣き顔


でも、車乗ったら、好




病院駐車場、いつも満で、何周もグルグル。


今日は、運よくすんなり止めれた。





受付を済ませて、外待合に行ったら患者さんいっぱい。


小児科と耳鼻科の待合は一緒だから、どうなんだろー。


お嬢は、恐ろしいくらいの上機嫌好音譜


こんな大勢の中で、大泣きされると母ちゃんパニックになるわ汗





そんな緊張感の中、5B病棟で少しの間、一緒だった方をお見かけして


超人見知りの母ちゃんだけど、話しかけてみた。(覚えてくれてたーほっ





少しして、診察室へ。


耳と鼻のチェック。


近所の病院先生にお世話になってるから、きれいなもんで。


検査は次回。



小児科とは比べものにならない早さで終了ナイスグッド


お嬢も、ぐずる間がなかった。






5Bママに、挨拶できないまま帰ってしまった。

ごめんなさい。土下座



今度は小児科健診でお会いできるかな??