尿検査~タンパク±0  母ちゃん1週前より200g右下矢印


138週2日 2推定2519g(1週前より106g右上矢印



ここんとこ、暴れ放題なのにNSTでは、ピタッとおとなしくて途中で起こされたベル



超音波・内診の結果・・・


「お腹の張りはどう?子宮もそれなりになっとるから、1週間うちに来るかもね」

『えっはてなマーク』  まだ、しっかりと上の方にいて、そんな気配は感じず。。。




「やっぱり、小っちゃめやから(大きめに推定しているらしい)、

 サポート体制も考えて、出した方がいいね」


『えっ!? えっ!? だっ、出す!?』  先生、そんな話、初めてなんですけどえっ


「でも、問題なのは頭の大きさ。こっちはしっかり大きいから心配せんでいいよ」


『あっ・・・・・・はい』





「明後日くらいに」

『いっいや、あっ、明後日ですかはてなマーク  さすがに、心の準備もあるんで・・・ショック!

 そんなに急いだ方がいいですかはてなマーク』 


「いや。じゃあ、来週にしとこう」






あまりの展開に、天然嫁も動揺を隠せずあせる


今週は、旦那さんが出張予定なので、来週病院まで、いくら暴れてもいいから

母ちゃんのお腹に居てと願うばかり。


どっちにしろ、ドキドキの1週間になること間違いなしメラメラ