カップクイーン逆位置

知り合いで
必ず人を否定する人がいますキョロキョロ

とても傷ついた気持ちになります悲しい

最初は心がざわざわする
と思っていて、何だろう、
この感覚?嫌だなと感じていました

何度も同じことが繰り返されるうちに
この人は否定する人なんだなと

気が付きましたびっくり


否定が続くと心が疲弊します
もしこれに気が付かなければ、
心の状態が悪化した可能性も

こういう人なんだなと分かった上で
対応するのと
全く気付いていないのとでは
心に受けるモノが違いますおやすみ

悪意があって否定するのか、

元々そういう人なのか分かりませんガーン


心を常に健康な状態に保とう照れ

心が疲弊するなと感じた時、
ざわざわと感じた時、
前後の出来事に目を向けて下さいね!




魚、貝、子供が施されたがっちりとした
椅子に女王が座っています。
女王は斬新なデザインのカップを
両手でそっと持ち
そのカップをじっと眺めています。
身につけているマントは水模様で足元の
水流と融合しています