友人がバッチフラワーレメディ

の講師をしております。

オンライン講座の2期生を只今

募集しております。

興味がある方ご覧になって下さいね!

↓↓↓




バッチフラワーレメディとは

英国の医師によって開発された自然療法

心や感情のバランスを取り戻す事を目的としたもので、症状にあったレメディを飲む事で

内面に調和をもたらすものです。


動画でのご案内です↓↓↓

パンフレット下のQRを読み込んで視聴する

事もできます

↑↑↑動画です。




6恋人たち逆位置


成長するために
今の環境から外に出てみると言う選択
がありますびっくり

安全地帯にいれば
守られ穏やかに過ごせます

もし外に出るのであれば
どんな世界に行くのか
間違えた選択をしないようスター

外の世界はいろんな出来事があって
経験したことがないような
楽しいこともあるし
成長のための課題もありますキラキラ

今の穏やかな環境でも
成長はできます照れ

まだそういう時期でないと
感じたらそのままで

どちらを選ぶのも自分次第
何が正解かはありません

自分のインスピレーションで
進んで下さいね爆笑






裸の男女の上に手を広げた大天使が雲の
上にいます。その上には輝く太陽
男女の後ろには生命の樹と
蛇が巻き付いた知恵の木があります
更にその後ろに赤い山が見えます