9隠者逆位置

自分の中の真実を見つけらない
自分が何をしたいのか分からない
本当はどうしたいのだろう?ニコ

優しい貴方は自分のことより
周りを優先させてませんか?びっくり

自分の意見より他人の意見の方が
正しい位置と思ったりしていませんか?チュー

人に合わせてばかりいませんか?キョロキョロ

どうしたら
自分が心地よくなれるか考えてみてね。
無理しないで自然体でいられたら
自分の事を分かってあげられるように

なると思います😊✨✨







氷山の上にグレーのローブを身に着けた
老人が立っています。
右手は灯火が六芒星に輝くランタンを持ち
左手は輝くワンドを持っています。
背景もグレー