ワンド7正位置


絶対に負けない気持ちを持つニコニコ
必ず成し遂げる信念で立ち向かうスター

そして今の優位な立場を守る

信念があれば何事もやり遂げられますびっくり

ダメかなと思った瞬間に足をすくわれます
ので一瞬でも思わないで下さいね

絶対に大丈夫と言う気持ちが

いい結果を引き寄せます


気持ちを強く持ちましょう照れ







黄色のシャツの上に緑のチュニック
オレンジのタイツを
着た男性が緑の岩山で
足を左右に広げて立っています。
ワンドを斜めに握り、
下から突き上がってくる6本のワンドに
対抗しているような姿が描かれています。
靴は左右違うモノを履いています。
背景は水色

正位置
立場を守ろうとしている
一人で頑張っている 現状維持

逆位置
追い込まれる 困惑する
戦意喪失