カップ6正位置

子供の時は何が好きでどんな事が
得意だったか思い出してみる照れ

子供の頃に好きだった事は

今でも好きで得意な事だったりします立ち上がる


何をしたらいいのか迷っている人は

子供の頃の自分を思い出してみて下さいね

ヒントがあると思いますスター


ちなみに
私は占いが大好きでしたよ😅







白いユリの入ったカップが6個あります。
1つは年上の子が幼いの女の子に
渡そうとしています。
4つは手前に1つは台に乗っています。
黄色の大地と黄色の古い建物
屋根は灰色、左奥に護衛と思われる人物
の後ろ姿が見えます。  

正位置
過去を振り返る 純粋な気持ち
心温まる関係

逆位置
過去にとらわれる 幼稚 成長する