15悪魔逆位置

誰もが心の中に悪魔がいると思います!チュー
そして誰もが欲は持っていると思います。

健全な欲を持つニコニコ

自分で稼いで
好きなものを買う、美味しいモノを
食べに行く。
綺麗になりたければ、エステに行く
モテたいなら、それなりの努力を!

欲を持つことは健全であり
抑えないで、やりたい事はやりましょうウインク

ただ執着したりしないよう。
誘惑に負けてお酒に溺れるとかないよう。
健全で正しい欲を持とう照れ




真っ暗な背景
ヤギの様な頭、額には逆五芒星
体にはコウモリのような翼
下半身は鳥のような悪魔がいます。
その前に鎖に繋がれた男女が立っています。
人間の姿ではあるが角と尻尾が生えております。


正位置
抜け出せない状況 快楽主義
魔が差す

逆位置
解き放たれる 我に返る