ワンドクイーン正位置

太陽の様に周りを照らす存在いつも明るく元気ドキドキ
世話好きで皆に好かれています。
足元の黒猫が示す通り、
闇をとらえる能力も備わっていますびっくり

今日は無意識の中にある闇を見てみる

いつも太陽のように明るく元気な貴方ですが
自分の中の闇にも目を向けてみるうさぎ

何だか分からないけどモヤモヤする時は
無意識(潜在意識)に入っている何かが原因。
そこに目を向けてみる

ただ気付くだけで何かしらの変化が生まれる照れ

モヤモヤを感じた時はスルーしないで目を向けて下さいね。無意識を意識に変えてみて下さいね。


実は昨日から私自身が何かモヤモヤしています。
自分の無意識が何かを訴えているのだなと感じていた所にワンドクイーン、黒猫ちゃんが気になり
こんな感じの読み解きになりましたー爆笑




右手にワンド、左手にひまわりを持った女王が玉座に座っています。
玉座には獅子の装飾、長い背もたれに赤い獅子とひまわりが描かれています。
ゆったりとした黄色の服、黄色の王冠を被っており足元には黒猫がいます。

正位置
魅力 天衣無縫 気さく 世話好き
逆位置
プライドが高い 高慢 身勝手 わがまま 気分屋 嫉妬