0愚者逆位置

人の助言に耳を傾けるニコニコ
自分では気がついていない事
これでいいと信じている事
実は方向性が違っているかもチュー

純粋で信じる道をまっすぐ突き進むのは
とても良いことと思います。
ですが間違っていたら空回りしますびっくり

自分の事は分からなくても、他人が同じ事を
していたら間違いに気づくと思います。

何となく空回り?と感じた時や
助言頂いた時は
自分を俯瞰してみようおねがい




黄色の背景、空には白い太陽 
氷山も見えます

崖っぷちと思われる場所に
愚者が両手を広げ宙を見上げて
立っています。

緑色の派手なチュニック、右手に白いバラ、
左肩に荷物を担いでいます。

足元には白い犬が吠えています。


正位置
無条件で自分を信じる 自由気まま 
新しい世界

逆位置
冒険心が空回り 傍観者に徹する 怠ける 
不安定 現実逃避