3女帝 正位置

生み育てるニコニコ
無償の愛で受け入れる。
まさに母親のような人ニコニコ

自分の母親はどうだったかな?
小さい時は無償の愛で受け入れて
貰っていたように思うにっこり

大きくなって
自我が出始めた頃は
けっこう抑圧されていたように
思いますうーん

かなり反抗しましたけど💦

色々ありましたが今は平穏と思います。

今日は人間関係で
良いところも嫌だな思うところも
全て受け入れる日にしたいと
思います。
なぜ嫌なのか
意味を見出だせたら嬉しいですねー照れ




ザクロ柄のゆるやかな服装を来た女性が
ゆったりした椅子に座っています。

足元にはハート型の盾
頭には12個の星で飾られた王冠
右手には王笏

彼女の前には麦畑、背景は大地の自然が
描かれています。


正位置
無償の愛 愛し愛される 余裕がある
才色兼備 女性的な魅力 生命力 豊かさ


逆位置
愛に飢えている 過干渉
嫉妬 浪費 依存 不仲