今日は気の合う友達と
予祝、前祝いをして下さいニコニコ
強力な引き寄せですよー。
達成したい事が既に叶ったと想像し
それをお祝いする飛び出すハート
思い通りになる!と強く思う事で必ず
思った通りになりますよ。
イメージトレーニングするような
感じですね!
自分の意識が行動を作り現実化する。
真っ直ぐ目標に向かって進むような
イメージを心に落とし込んで下さいね。
成功した事をイメージする事で
行動ができるようになり
不安が消えていきます。
思いは必ず現実化すると思考して
前に進んで下さいねスター

予祝はお花見が有名ですねラブラブラブラブラブラブ
古代日本人がお米の豊作を願って、
お酒を飲み仲間と桜を見ながら
ワイワイ喜び祝う事。
先にお祝いする事が最強の引き寄せ
という事を古代の人も分かって
実践されていたのですね。

何か叶えたいことがあったら
先に喜んでお祝いしましょうおねがい音譜音譜音譜