自分の経験をコツコツと積み上げていきましょうニコニコ
何でもいいので目の前にある事に対して

真剣に取り組んでみて下さい照れ
まだ何も始まってないかもしれません。
何をどうしたらいいのか分からない

状態かもしれません😊
ですが続けているうちに何かが見つかると思います。
いろんな情報を集め、

積極的に動き回ってみましょう。
きっと何かに気が付き経験を活かした事を

始められるのではないかと思いますスタースター



昨日、職場の窓にヤモリ君が張り付いていました。
ヤモリは「家守」や「屋守」と漢字で書くことが

できて、家を守る意味があり

縁起が良い爬虫類だそうですグッド!音譜音譜
目撃したのは私1人。
私だけに姿を見せてくれてちょっと嬉しい気分

でした✨おねがい