戦車VII 正位置

戦車に乗っている若者。
これから戦地へ出向くと思われる。

怖いと思うのだが平常心に見える。
手前のスフィンクスが白と黒であり
これは二つの心を表していて
心の葛藤なのかなと思う。

怖いけど
前に進む姿を表している
と思われます。

普段の生活でやりたいことがあっても
なんか怖くて前に進めない時
あると思います。

でもね、進まないと見えない未来って
あるよね。

好奇心旺盛な私はどんな未来なのか想像すると楽しくなる。
だから私は進んでみたい。
怖い気持ちはあるけど!
でも実際に行動できているかと問われたら、
???です...😅チュー

周りのみんなも
顔は笑っていても
心の中で葛藤しながら頑張っている人
たくさんいると思います。

自分だけが大変だなんて思わないでね。
みんな葛藤しながら前に進んでいるよ。

それを克服した人って
魅力的だと思うし
自分もその領域に行けたら
いいなと思う😊おねがい


今日は
怖れがあっても前に進む日にしようと思いますニコニコ