キング ワンド
権力 達成 エネルギー 情熱 安定
決断 自信
 
 
天まで届きそうな高い背もたれにサラマンダーの絵
火を司る精霊ですね。
トカゲやドラゴンのような姿。
すぐにでも動き出しそうな動きのある絵柄。
 
今日は行動の日。
決断したら火のような勢いで自信もって行動する!自らが決断して動く。
情熱的に。自身の力で。有言実行の日。
もしかしたら、エネルギッシュな人が現れてその人の影響を受ける日なのだろうか?
どんな1日になるんだろう?
楽しみです。
 
 
 
yesな事 ペンタクルス9
地に足をつける。土台しっかり!安定させる。
 
noな事 恋人達
他者との繋がりで選択、調和 
これも安定のカード
 
 
今日は人とのコミュニケーションとっての安定でなく自分自身の土台を安定させる日。
地に足をつけてエネルギッシュに行動ですね!
 
 
ちなみにワンドキング逆位置
わがまま 攻撃 威圧的 傲慢
ワンマンで横柄
これだと孤独な人になってしまいますね。