20 審判

覚醒 復活 チャンスが戻る 決定 再燃

よし!今日からblog再開。
バディさんにまたblog書いてみたら?と言われた言葉がずっと頭の片隅にあった。

タロットで知り合った子のFacebook、たまたま見かけたら興味深い内容ですごくおもしろかった。刺激受けました。

そしてblog再開。と昨日の夜に頭の中に浮かんだ。



今日のカードは覚醒!
いい流れがきてる。
そう感じました。

何だかんだと言い訳してやらなかったタロット!先日久しぶりに練習で鑑定してみました。

言語化できていないこと改めて実感しました。


でもトライして良かった、
気が付けた事あったし新しい方向性みえてきたよ。
バディさんに聞いてもらい助言いただいたことがきっかけ。
自分の中身を話して、意見を頂く事大事だなと感じました。

違う角度から見るきっかけ作ってもらいました。



昨日の行動指針カードはワンド2逆。

方向性定まらない。

何も決めなくていいだった。
yesな事 女教皇 直感を使う。
noな事 ペンタクルス5 現実的な行動しない。苦しみながら進まない。
昨日は頭の中ぐるぐるしてた。
今日は一転、冴え渡っている。

昨日blogの決断していたらこんな気持ちにならなかっただろうな。

うん!タロット正解!





ぐるぐるしている時の解決方法!

寝ること。
寝るとインスピレーション沸くよ。
私の経験です。


何をするか明確にする!

明確にすると、それに向かっていく行動をするようになる。体が自然と動く。
インスピレーションも沸く。


明確にした事

タロット占い師になる!です。