おはようございます。

コンスタンスに投稿しようと思っていたのにちょっとサボってしまいました。

 

先日沖縄の友人から無農薬野菜を送って貰いまいした。

沖縄の太陽に照らされて元気に育ったお野菜さん達。

箱を開けた瞬間にお野菜さん達のエネルギーを感じましたよ。

 

早速作った料理はポタージュ。

送って貰った野菜の中にはビーツが入っていてどうやって料理していいかわからず検索。

ジャガイモと一緒にポタージュにするレシピを見つけて早速作ってみました。

ビーツはアメリカ野菜で真っ赤な色が特徴。

栄養価高く鉄分が多く含まれていて見た目から食べる血液と呼ばれているそう。

ビタミン、ミネラル、食物繊維が豊富。

お味は甘味があって、食感はジャガイモと大根の中間な感じ。

出来上がったポタージュは調味料を殆ど使わなくても充分美味しかった。

素材の味がいいと、そのままで美味しいのだな と感じました。

 

自分の波動を上げるには、体に摂り入れる食べ物はとても重要と思います。

食べたもので体はできているんですからね。

ストレスを受けない事も大事ですが食も基本ですね。

 

 

沖縄のお野菜さんたちと送ってくれた友達に感謝の気持ちを込めて引いたカードは

「THE CHARIOT」 戦車 でした。

勝利・成功・積極的・行動力 の意味があります。

パワフルに前進していくカード!

エネルギー豊富なお野菜さん達から頂いたエネルギーで、「パワフルに前進できるよ」

とメッセージ貰った気分♪

友達は野菜販売を始めるそうで、「目標に向かって頑張れ」とエールを送ってくれているのかなと思いました。

 

友達とお野菜さん達に感謝して、今日はCHARIOTな気分で1日を過ごしたいです。