浦安ブライトンを堪能する。 | 30代のDisneyとゆるりな日常

30代のDisneyとゆるりな日常

主にDハロ仮装とディズニー全般のブログです
たまに日常や旅行記も。
あたたかい目でみてやってください

こんにちは。にゃんたです。
ご訪問ありがとうございます。

ちょっと空くとすぐサボるのでちゃんと更新しようと思いますショボーン


さ。我が家の最近のお気に入りは浦安ブライトン。昨年、一昨年はお隣のオリエンタルホテル東京ベイのレストランにたくさんお世話になったのですが、ブライトンは昨年夏に初めて訪れてからとても気に入っています。

ロビー。

今回の宿泊の際にディナー、朝食といただきました。
サーロインのローストのカッティングサービス。

すごい柔らかくて最高においしかった爆笑
これは柚子ソースだったかな?
お肉の質はDホテルの比じゃないよほんとに真顔

で!今回の目玉
フォアグラと鴨のロースト!!
これを!食べに来たのだ!!ディナー限定!!

オーダーして席まで持ってきてくれるスタイルなので、常に出来立て。もうほんっとにおいしくて夫と5皿ずつくらい食べたキラキラ
鴨肉も大好きだしほんとにブッフェでこれが食べられるなんて幸せ極まりない。できることならもう一回行きたいよ…

自分で好きな具材を選べるブイヤベースもとってもおいしかった!
海老やホタテ、赤魚とか全部で5種類の中から選んで作ってもらうブイヤベース。
魚介出汁がすごくて濃厚だったなイエローハーツ

それからこちらもカッティングサービス
プロシュート!それからサーモンのマリネ。
しかもドライイチジクとかチーズもちゃんと用意されてあるの。チーズは大好きなベルキューブだったラブ おいしかったな~

そして前ランチで訪れた時夢中になったグリーンカレー
サラダコーナーに焼きたてフォカッチャがあるのでそれをナン代わりに食べてるのだけど。
もうほんとコクがすごいこのグリーンカレー!サラサラでなくドロっとタイプで最高においしい照れ 

あと各テーブルでオーダーするピザ
レストラン内の釜で焼いてるナポリ系本格もちもち生地。これもねーほんとにおいしいのよチュー

他にもブッフェ台には種類豊富なサラダやライスコロッケなどの揚げ物なんかもあり、充実のラインナップ。

で。時期的にデザートは苺シリーズでした。

もう全部食べたい。
苺のシュークリームや苺とピスタチオのムースが好みだった!

プランによるけど基本は平日時間無制限。
これでソフトドリンクも飲み放題で(ラテマシンもあり)オチェやシャーウッドより安いんだよ?すごくない?

料理の質やコスパだけでなくサービスも素晴らしいし席は広いし言うことナシ。
もう我が家はDホテルブッフェに戻れなくなりそうだ…

ちなみに朝御飯はあんまり写真撮らなかったのであれですが

洋食ではもちろん定番のパンやサラダがもりもり。そして実演で朝からハンバーグ焼いてくれてましたルンルン

和食メニューも充実
焼き魚に豚の角煮、豚汁、とろろや温泉卵もあって至福でありましたおねがい


来月もブライトンに行く予定。
次は中華の方へ。点心もスープも全部おいしいけど、特にここの海老マヨは我が家のランキングで現在暫定一位キラキラ また行くの楽しみだな~


そんなわけで。おいしいご飯を食べられるブライトンのお話でした!