TOCとイマジニング。 | 30代のDisneyとゆるりな日常

30代のDisneyとゆるりな日常

主にDハロ仮装とディズニー全般のブログです
たまに日常や旅行記も。
あたたかい目でみてやってください

こんばんは。にゃんたです。
ご訪問ありがとうございます。

今日はイースターの発表がありましたねー!
うーん、多分ランドに一回行くくらいかな…


さ。購入品ランド編です。

あ、今日うちの妹サマが買ってきてくれました。

35thデザインのイマジニングシリーズ。
ジグソーパズルと、レジャーシート、ショッパーです。
特別実写グッズに思い入れがある訳ではないのですが、ようやくこんなにたくさんのキャラが揃った35周年グッズが出たぞ、と喜び購入にいたりました。
スジパラやブタちゃんズがいるのもとても嬉しいラブラブ 

昨日は恐ろしい待ち時間だったみたいですが、我が妹が今日のお昼頃行ったら入店待ちもなくすんなり買えたとのことでした。
やっぱり初日はバイヤーさんが多いから混むんだろうなぁ…

とりあえず、大切にします。


さ、気を取り直して。

10日にインした時に
タイムオブセレブレーション、つくってきましたよ。

2週間前くらいにオンラインで予約して。引き取った時も誰も待ってなかったので待ち時間ゼロでしたニコニコ


ひなたで見るとキラキラでとっても素敵ですわ。

裏のカバーはタワーにしました。

シーの方のベースも可愛いなーと思ったけど今欠品中なのね…もう諦めたよもやもや

パーツはグランドオープンと15th、25th。
グランドフィナーレ、のチャームが思ったより大きかったですニコ

歴代の周年カスタムグッズの中でも相当凝った造りで可愛いので、大事にしたいと思いますキラキラ


グッズ、まだ続きます~